静岡県「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」富士山が見える広大な面積のフリーサイト群

2020年11月に朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ行ってきました。

とても大きなキャンプ場です。

ホームページによると350サイト区画可能とのこと。

前に行った、ふもとっぱらキャンプ場と近く富士山が間近に見えます。

ふもとっぱらは広大な1面のキャンプ場ですが、こちらはある程度広いフリーサイトが10面くらいあるというつくりです。

<朝霧ジャンボリーオートキャンプ場MAP>

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場MAP

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場HP

私は、Iサイトに宿泊しました。

朝霧ジャンボリーオートIサイト

日曜日泊ということもあり広々と使えました。

IサイトにサーカスTC
サーカスTC in 朝霧ジャンボリーオート

車を横付けできる王道のオートキャンプ場です。

ジャンボリーオート景色①

サイトが多いのでいろいろな景色を楽しめます。

ジャンボリーオート景色②

場内の水道水は、富士山の天然水です。

ジャンボリーオート景色③

電源サイトもあります。

ジャンボリーオート電源サイト

チェックインは、トップシーズンや曜日で変わりますが8時~10時とかなりはやいです。

また、チェックアウトはトップシーズンを除いて16時とかなり遅いです。

しっかりとテントを乾かして帰ることができました。

料金はソロで2,500円でした。

ネット割引があるので、ホームーページから予約するのをおススメします。

ファミリーでもソロでも、グループでも楽しめるおススメのキャンプ場です。

今回はソロで行きましたが、次は家族と来たいです。

調布ICから2時間程度で着きます。

朝霧ジャンボリー オートキャンプ場〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭1162−3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です